fc2ブログ

きらきらお星さま

ヘタリア大好き。動画とか作ってます

はじめてルーからビフシチュー作ったよ 

スーさん途中

家族愛ってすばらしいですよね!!(いきなり何を言ってるんだか)
ヘタリアでもそうゆうくくりが大好きですvv
キタユメのクリスマスでもそんなシーンがちらほらあったのでvv
和む感じが自分のなかで1番好きなジャンルなのかなぁと近頃気づきました。
いろいろ思う事はあったのですがなんかまとまらないのでこの話は遮断!!

■動画の途中経過
線画のみ順調に終わってきました。
これを、あとでまとめて塗るとか恐ろしい・・。
でも一気に塗らないと描いてる内に色塗りの仕方って気分ですぐ変わってしまうのでね・・。
統一しないと私は!!

今はトナカイ描くことに苦戦中です。
うーーーん動物描くのってすんごく苦手です。
動物の足が特に!!!!4足歩行ってバランスとれません。

早く編集作業したい!!!
いつもこの瞬間が1番の楽しみです。
今更ですけど自分の絵が動くってなんだかうれしいですよね??

私は漫画とか描けないし画力も自信がないので、編集作業で自分の絵を加工して動画になった時幸せを感じます。その動画を投稿する前までの話ですが・・・。
投稿した後はなんでもっとこうしなかったのかといつも反省してます。
前はPCのスペックでエフェクト全然かけられなかったのが悔しかったのですが、今は使っているソフトを使いきれなくてもやもやしてます。

次編集に移るとき半年以上まともにNiVE使ってないので、毎度のことですが使い方を思い出せるかすごく心配です。

もうすぐ仕事始まるよーーーーシクシク・・・
スポンサーサイト




[ 2011/01/05 00:31 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する