fc2ブログ

きらきらお星さま

ヘタリア大好き。動画とか作ってます

もう限界 

ノーパソの限界を感じたため新しいPCを買うか検討中です。
ペイントソフト、フラッシュソフト、エンコードをそもそもノーパソでやってたのが間違いでした。
ググってみたらすごい馬力がいるとのことで、PCの中身を軽くしても意味が無い事が判明。
デフラグとか冷却版とかどうにかしてノーパソの向上をはかってた自分がアホみたい・・・。

モニターも小さいので絵も描きにくいのでいっそのことPCを買おうと思います。

来年にはイタリア旅行を考えているので予算は抑えたいんですがね。

DELLとかドスパラとかが安くて良いというのを鵜呑みにして見てたんですけどやっぱり動画編集とペイントソフト入れるとCPUが高くないと無理なのでかなり金額が増す結果に・・。

でも今まで動画作るときPCの容量が足りなくて妥協してたので思いっきり作りこみたいという願望があるのでどうしてもハイスペックPCほしい!!!

通販だとモニター見れないのでそれが心配です。
CG描くならモニターは大事ですからね。

今の環境は見る角度ですぐ色変わるのでホントしんどい・・・。



■兄ちゃんのメガネ萌え

兄ちゃん


スポンサーサイト




[ 2009/12/01 00:19 ] ヘタリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する